オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
今朝は久しぶりに岩場に連れて行ったら


腰が引けて砂浜に降りることが
出来ませんでした


どうした、クゥちゃん
以前はタッタカターって降りてたのに


まあ、そんな日もあるさ
そう言えばもう一つ出来なくなったことがあります


カラのペットボトルに
おやつを入れてあげると
ベッドに持って行って
口を下にして立てて中身を出してたけど
最近はコロコロ転がすだけになったね


でも姉ちゃん、

クルンが出来るようになったじゃないか



そうそう、
高速で回ってスゴイよね
姉ちゃんは目が回ってできましぇーん


オスワリも上手に出来るようになったしね
以前はすごく嫌そうな顔してたけど
最近はすんなりオスワリするようになったね

これで掃除でもしてくれたら
言うことないんだけどなあ

姉ちゃん、それはムリだぜ


頭の毛が伸びて
リトルモヒカンになったね


今度はボール持ってきて
グラウンドで遊ぼうかサッカー
以前はボール遊びしてたけど…
どうかな、覚えてるかな

変わらずできる事があるよ
ご飯を一粒残さず完食することびっくりマーク
食器はピカピカで洗ったように
綺麗に食べるよ
クゥちゃん、カッコイイぞー