オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
今日も元気で〜す

今日は楽しみにしていたランチ会です
おー、お見事!
食欲マシマシです


コンセプトは
「野菜を食べよう!」だそうです
上から時計回りに
カリフラワー
枝豆
ゴボウとひじきの和物
手羽中のハニーマスタード焼き
きゅうりのピリ辛漬け
野菜サラダ
真ん中が、大根の明太マヨ和え


私には願ってもないテーマですぅ


野菜の湯がき具合がサイコー!
野菜の滋養を頂いてますって感じ


ポークビーンズもシャキシャキする部分があり、玉ねぎではないかと…

作者は人参だよと言っていましたが
人参ではないと思うよ


私が作るとクタクタに煮込んでしまうのでこういうのも有りだなって思いました

パンがまた美味しくて
「特別なバター使ってるの」って聞いたら
「雪印」って言ってた
人に作ってもらうとなんて美味しいのぉ


コーヒーもマイルドでウマシ
コーヒーカップもカワイイ


デザートは私の大好きなさつま芋


焼き芋にひと手間かけて
バターを載せて蒸し焼きしたんだって


周りがカリッカリでグーです
アイスクリームを乗っけて食べたら
それはもう、絶品です

今日も完食!
ご馳走様でした
野菜もいっぱいあったけど
タンパク質も充実してました

いつもありがとう、感謝ピンクハート

来月が今から楽しみでーす



姉ちゃん、ボクのスキな焼き芋食べたんか?


オウチでも今日の焼き芋アレンジしてな