オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
今日はいい天気!


草むらあさんぽ大スキ


姉ちゃんは心配だけどね
先日ダニの怖いお話を聞いたばかりだから


このお洋服、カワイイでしょう
お友達の手作りで〜す


クゥちゃん、似合ってるよ〜
カッコよかー


足が長く見える
いいね、いいね


我が家で飼ってたワンコの名前を
思い出して時代の変遷を感じました


フタ
ミー(ネコ)
スー
五郎
ロク

おわかりですか?
数字の順に名前をつけています
「スー」は中国語の四
麻雀が得意だった父が付けたんだと
思います
「1」はどうしたんでしょうかね?!

私の記憶にあるのは「ロク」から以降です


ここから雰囲気が変わります

エミリー(アメリカンコッカースパニエル)
アンディー

(アメリカンコッカースパニエル)

ハル
ラン(ダックスフンド)
クゥ(トイプードル)


沢山のワンコと暮らしてきたもんだぁ


一人っ子の私にとって良き仲間でした

両親は共働きだったので
一人遊びをするんですが
よく遊び相手になってもらってました

ワンコってホントに優しかった

昔は外飼いでフィラリアとかに
かかっていたんでしょうね
短命な子が多かったです

毒饅頭を食べて亡くなった子もいました
今思えば非常識な飼い方をしてたものです
ごめんよ〜

みんなありがとうね

思い出せてよかった