オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
バラ園の続きです
私がスマホ向けるとそっぽを向く


唯一動きがある写真


マリーちゃんとツーショット
背景をぼかし加工なんかしてみました


このトンネルとても気に入りました


かがめば人も通れるけど
誰も通ってなかった
通ってみたかったなあ


バラのトンネルになったら
さぞかし綺麗だろうなあ

木漏れ日が趣があってスキ🩷


姉ちゃん、木漏れ日ってなんだ?

うーん、クゥには難しい言葉だった


落ちてる花びらを持って帰っちゃ
行けないんだって


姉ちゃん、オスワリできました
ご褒美おくれ


二人でバスケットにハコ乗り〜


ボク、今日オシャレしてきてるの写ってる?

うん、バッチリだよ


バッチリですよ〜


花びら、何枚あるんだろうね
いちま〜い、にま〜い…
それは、番町皿屋敷のお菊さんでしょ!


ホントキレイなの、咲いてるバラは…


お腹が空いてきたので
PEACHさんに向かいました
美味しかったです
作りたての家庭料理って感じです


マリーちゃんと一緒にパチリ


ボクもアップでパチリ

このお洋服似合ってるよね

姉ちゃんは嬉しいよ


PEACHさんもお気に入りになりました

天井が高いからか

オーナーさんのお人柄なのか

空気が良いのか

とても寛げました


そろそろ桃のパフェが始まるそうです

また食べに来なきゃ

次回は是非テラス席で


今回も充実したお出かけでした

一緒に行ったお友達、ありがとう