オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます
お友だちと一緒に
世羅町のバラ園に行ってきたよ
正式には「花の森」って言うらしい
カンカン照りになるかと


心配しましたが


程よい?曇り空
(実際はどん曇り)

晴天の予報だったのに
雨女がいるに違いないと
私に嫌疑がかかり


クゥちゃんに振ってみた
「クゥちゃんが雨男なんだ!」


てな会話をしながら
バラ園「花の森」にやって来ました


きれいに咲いてるバラばかり
載せてますが


開花状況は2割ぐらいかな

開花状況によって入園料が
変わるんだってびっくりマーク
こんなシステムあるんだあ
今回は800円でした


満開になったら
さぞかし圧巻だろうなあ
満開、見てみたいなあ


姉ちゃん、この箱何だ?
ウマウマが入っとるんか?


ウマウマじゃなさそうだ
(好奇心旺盛なので何にでも首を突っ込みます)


オーちゃんママンが
色々引っ張り出してるぞー


な〜んだ、ボクが中に入るんか

このバスケットを使って

色々と写真を撮ってもらいました

ステキな写真がいっぱいで〜す

続きはまた明日