オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます


姉ちゃんが男女共用だと
言い張る服を着てあさんぽ
まあ、ボクは大人だから着るけどな
どう見ても女の子用だろ


あさんぽ楽しい〜


朝の空気はウマイ


ネコちゃんの匂いがするぞー

探しているネコちゃんは
クゥの後ろを通って行きましたが
クゥは気づかず


公園に着いたよ


姉ちゃん、この近くに
ウマウマ売ってるお店があるよな


行こうぜ!

朝早いから開いてないよ
11時OPENだよ


なーんだ、つまんないの


クゥちゃんのご飯を紹介します
ゴハンのトッピングに使う
鹿の内蔵ふりかけ

アンチノールを包んで飲ませるための
焼き芋
(クゥちゃんの大好物 私も時々つまみ食い)


タンパク質を摂るための
鹿肉ミンチ
(50g/日を与えています)

それから鹿肉ドッグフード


こんな感じのご飯です
毎日代わり映えのしないご飯ですが
残さず食べてくれます
ありがとうね