オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます

今年になってクゥちゃんが

白内障ですよって言われたので

散歩時の紫外線を防ぐ為

帽子をオーダーしたんです


やっと届きました

手作りのため1ヶ月半かかりました



(顔を見てもらう為、後にずらして被せてます)

(実際はこんな感じで被ります)

今度から日差しの強い日は

帽子を被って散歩しようね



どうです?

めっちゃカワイイやん


裸族が性に合ってるクゥちゃんにとっては

服や靴や帽子やらは余計なお世話かと思いますが嫌がらず着て欲しいなぁ



これもまた以前頼んでいた

お出かけバッグが同時に届きました↓


どうしても斜めがけバッグが

欲しかったので

新発売のバッグを買ってみました



軽くて持ちやす〜い

上部にネットが付いてるから

JRにも乗れるね



肩掛けのベルトの太さもいい感じ

Mサイズを買ったけど

Sサイズでも良かったかなあ…

顔出し窓もあるよ



更に嬉しいことに

ワン友さんがカフェマットとお洋服を

手作りしてくれました



マリーちゃんとオソロですよ

ヒラヒラが付いてるほうが

マリーちゃんのカフェマットです


どちらも可愛くて使うのが

もったいないぐらいです



姉ちゃんどうだ、似合ってるか?

うんうん、似合ってるよ

最近私もブルーのブラウスを買ったので

リンクコーデでお出かけもいいかもね

楽しみで〜す


嬉しいことが立て続けにあった

一週間でした