オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
近所にできたイタリアンに行ってきました

スパーリングでかんぷあ〜い
ステキなワインクーラーに入れてもらったけど、瞬く間に飲んでしまって必要なかったみたい


クワトロフォルマッジ


はちみつかけてもらいました
美味しかった
ワインに合う!


イカスミパスタ
食べる時に見たときは
真っ黒に見えたけど
写真で見るとパスタの白い色が見えてる

味は、今まで食べたことのない味
トマトソースが入ってるのかな?


白ワイン行ってみよー
金色というか琥珀色というか
きれいな色のワインでした


キレイでしょう?


ライトも可愛いですわ〜

この後にハムの盛り合わせがあったけど
写真撮り忘れました

待ちわびてやっと出てきたお料理↓
アボカドとブロッコリーの
ガーリック炒めみたいなもの(上)

キャベツの炒め物(下)
名前は両方とも忘れました
雰囲気を感じ取ってね


ライスボール
中にチキンライスとチーズが入ってました
トマトソースがウマシ


見た目は地味だけど
私はキャベツ炒めがお気に入りでした

四人で行ったので
とてもお得にお食事できました

昼時だったせいもあり
お店は大入り満員
スタッフさんは忙しそうでした
商売繁盛でヨカッタヨカッタ
店長さんもステキな方でしたよ
ご配慮いただきありがとうございました
ご馳走様でした

今度は母を誘って行ってみようかな

食事の後はスイーツですよね
お店を変えてスイーツ、スイーツ!
みんなはケーキとコーヒー


私は、フローズン何とか 
いちごミルク
フレッシュで美味しかった

朝は風が強くて寒かったけど
ワインをしこたま飲んで
会話がはずんだもんだから
熱くなって
アイスなものが欲しかった

今日もよく笑いました
楽しかったです
元気の源ありがとうございました