オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます
いつもの散歩コースに
河津桜が咲いているのを発見!

なんて愛らしいのぉ〜
この写真気に入ってます


所狭しと花が咲いています


うわ~、花盛り
ありがとうね、優しい気持ちになれたよ


姉ちゃん、もう桜が咲いとるんか?

うん、河津桜っていう桜だよ


たった一本の桜だけど
見ごたえがあるね


実は10分程前は雨が降っててね
建設現場の事務所で雨宿りさせて
もらったんだけど


ここに来たときはすっかり晴れてて


この空です↑
青い空と白い雲
赤いすべり台に緑の服
色が溢れているね
楽しい気分だぁ


姉ちゃん、もういいか?

その前にオスワリの練習しよう


渋々オスワリ

はい、お疲れさんでした〜
ありがとうね


今日の朝食
乗せすぎて何が何だか分からない
ごった返し状態になってしまいました


目玉焼き、小松菜、シラス、
そしてたっぷりのマヨネーズ
食べる時に
アマニ油とコショウを振りかけました

ちょっとマヨをかけ過ぎちゃった
ご馳走様でした