オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
あさんぽをしてたら
可愛いトイプーちゃんにお会いしました

最近、ちょくちょくお会いしてたんですが、その時は挨拶程度ですれ違っていました

今日はママさんと
いっぱいお話し出来ました
11歳のリーちゃん、女の子です


リーちゃんの方から
挨拶に来てくれました


クン活に夢中だったクゥちゃんも
やっと気づいてご挨拶


「ボク、クゥ」
「私はリー、リーちゃんって呼んでね」


ボクたち同い年だね
仲良くしてね


シニアさんなんで
ゆったりしたペースが合うみたい


二人ともリードを離しても
ママ達の周りでいい子にしています


リーちゃんのシッポで
頭をよしよししてもらうクゥちゃん
それとも下心で女の子の股ぐらに
頭突っ込んでる?


二人の間に
まったりとした空気が流れます

ベンチに座って
コーヒーでも飲みながら
二人の様子を見ていたいわ
お茶うけはマフィンとかどうでしょう

姉ちゃん、また妄走族入ってないか?

ハイ、あっちの世界に行ってました
この草むらが中庭に見えて
白いテーブルと白い椅子
お帽子を被ってティータイム…
(はい、失礼しました)


今日はありがとう
またお会いしましょうピンクハート

顔が殆ど写ってなくてザンネン