オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます
あさんぽでブルブル震えることが増え
足から冷えが伝わるのかなと思い
靴を履かせてみることにしました

後ろ足は履いて歩けるようになったので
四足歩行に挑戦です

お靴トレーニングの様子

まずは苦手な前足からお家の中で
練習しています


前足は何とかクリアしたので
今度は4足で練習

そのままだと固まって動かないので
おやつで呼び寄せています
上手、上手〜、よくできました


姉ちゃん、やったぜ!


お外に出て、いざ実践
手と足が一緒になってるけど歩けたよ


だいぶ慣れてきて
普段の歩き方が出来てる
これなら雪が降っても大丈夫だね

ちょっとズッコケてるけど
概ねヨシ!

この後、後ろ足を盛大に蹴って
後ろ足の靴を蹴り飛ばしていました
また姉ちゃんは拾いに戻ったよ

前足だけ靴はいてお家に戻りました

クゥちゃんは
足が寒いまま散歩するのと
靴はいて散歩するのと
(違和感有りありの様子)
どっちがいいんだろう?