オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


おはようございます

元旦はおせちでお祝いしました


巻き寿司は普通のがなかったので
(売り切れか、はたまたこれからなのか)
今回はアナキュウです


今年のお雑煮は鯛で出汁をとりました
いつもは鶏ささみで出汁をとるのですが
売り切れでゲット出来ず

さあ、あさんぽに行くよー
姉ちゃん、ここどこ?


通りがかりの会社の門松の前だよ


無断で入ってええんか?


まあ、えんとちゃう?
お正月だし


さあ、お宮さんに着いたよ


ステキな門松だぁ


水仙の花があるよ
姉ちゃんの好きな花だよ


お母さんと記念撮影しよう


どうした、お手々が、、、
幽霊ポーズになってる


クゥちゃんはここで待っててね

感謝の気持ちと
ちょこっとお願いもしたよ
3人で元気に過ごせます用にってね
いい年にしようね

災害にあわれた皆様の1日も早い復旧をお祈り致します


おまけ
新年早々だと言うのに
クゥちゃんの盛大なオシッコのせいで
お洋服がビショビショ
これには理由があるのですが
ブログに書いていいのかなぁ
またにしますわ、新年ですから