オードリー松本さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



おはようございます

食べたいと思っていた

高野町のりんごをゲットしました

うれしい!

たまたま広島駅で高野町の道の駅が
出店されていまして


りんごが売られているのを発見!
やったー!


喜び勇んで購入しました
重いけど食べたい気持ちが勝った


どうよ、美人さんでしょう

みずみずしくてオイシーイ
かじると、果汁がしたたり出てきます
品種はフジって書いてあったけど
新鮮だとこんなに果汁があるんだね

ついでにグランゲート広島にある

「ザ・スタンダード・ベーカーズ」にも

足を伸ばして、パンを購入


レンコンが入ったパン
ウマシ!
食パンもトーストするとサクサク!
あと、三日月形のハード系のもグーでした
他にも買ったけど写真撮る前に完食してしまいました
レンコンパンだけが辛うじてその勇姿を残すことが出来ました

おいしいもの食べてシアワセピンクハート
この日ばかりは
両手に荷物で重かったけど
ニコニコで帰ってきました

姉ちゃん、よかったな

クゥもシャリシャリ言わせて
りんご食べてました