今日は、

クゥさんのご飯を紹介します

 

おじやの上に
片面だけ焼いた鹿肉を乗せて
 
 
その上にトマトのすりおろしを
乗せます
ウンチにトマトの皮が出るので
すり下ろしています
 
 
最後に鹿肉ドッグフードを
パラパラと乗せます
 
さあ、召し上がれ
 
 
姉ちゃん、
今日もおいしかったよピンクハート
 
毎度毎度、
変わり映えのしないご飯なのに
おいしそうに食べてくれる
クゥさんに感謝お願い
 
 
さて、人間は
カレー!
トッピングは、
ゆで卵、鶏のから揚げ、ししとう
 
 
白飯がなかったので
炊き込みご飯で、カレー
(自分でも笑っちゃいました)
 
炊き込みご飯で大丈夫か?
と、思ったけど
カレールーが味が濃いから
全然オッケーでしたよグッ
 
カレーと言えば、
ヨーグルトですよね

今回は、
トマトとミカンのヨーグルト
ザンネンながら写真写すの忘れた
トマトの赤とミカンのオレンジと
ヨーグルトの白で
キレイだったのに、、、
 
 
もう1品
ゴーヤとベーコンの炒め物
かつお節とそうめんだしで味付け
 
明日の昼ご飯のお供じゃ!
 
ほな、さいならバイバイ