先週、お友達の銀ちゃんと一緒に散り始めたサクラを見に行きました

 

散ったサクラが絨毯のようになっていました
 
 
珍しいのか、落ちた花びらを食べようとしていました

 
で、案の定、
その後「ゲホッ」になっていたけどね
 
ま、経験、経験
 
 
サクラの花びらロード、ステキでした
 
 
仲良く一緒に並んで歩いたよ
 
 
銀ちゃんも、花びら食べてるー
 
 
上の方に、
ゴミみたいに浮遊してるのが
風に舞っている花びらです
 
見えるかなあ、、、
 
 
銀ちゃん、これなんだろね?
 
 
チョット、クンクンしてくるね
(地味に歩き回るクゥさん)
 
 
銀ちゃんは、走って喜びを体中で表現するのに
クゥちゃんは、じっとしているばかり
「走ってみろ!」と声掛けをしている図です
 
 
サクラの絨毯、キレイだったね
また、来年も来ようね