お友達と一緒に
カリブで
アニマルリーディングを
体験してきました
 
5家族で見てもらいましたが
その内3家族の写真を
紹介しますね
 

ラッキーくん
 
ラッキーのパパさんは
雨男さんだそうで笑


本日もめでたく
「雨、アメ、あめ」雨泣
 
 
おかげで、
ドッグランを歩かせたら
足が、泥と芝で
ドロドロに
 
勘弁してよー
 
 
2ヶ月の、リオちゃんと
 
お兄ちゃんのアオ君
 
ベビたんの可愛さは
格別ですねハイハイ歩く立ち上がる
 
 
姉ちゃん、今日はなに?
 
今日はね、
クゥちゃんとお話しようと
思って来たよ
 
 
その前に、腹ごしらえ
 
ケーキセットをたのんだら
ケーキが3つもついてきた
嬉しい誤算照れ
 
クゥちゃんがお話ししてくれたのは
 
お母さんが高齢なので
心配しており
外出の際、吠えるのは
「危ないから外出しないで!」
と思っていること
(母のことを高齢だと認識していることにビックリ)
 
カミナリが鳴って怖い時
母のベットに避難しに行くのは
母も怖いだろうと
守りに行っていること
 
ワンコに威嚇するのは
「ボクは小さいけど強いんだぞ!」
という自己主張だということ
(主に、柴ちゃんやコーギーちゃんなど体の大きなワンコにに吠えるんです)
 
先住犬が亡くなったあと
家族を守るのはボクだ!
と思っていること
 
姉ちゃんのことは
言葉に表せない程
大好きだということ
 
ウ、ウ、うれちいアセアセ泣
 
 
クゥちゃん、ありがとね
家族のこと守ってくれてたんだね
 
帰る頃になって
ようやく晴れ間が見えて来ました
 
今日は、クゥちゃんの
思っていることが
わかって、嬉しかったよピンクハート
 
散歩より芝生の公園で遊びたいって
言われた時
ピンと来なかったけど
ひょっとして、ここのこと?
 
 
 
 
 
 
カリブなら
いつでも連れてきてあげるよびっくりマーク