前から行ってみたかった

ジ アウトレットに行きました

 

広いねー

 

途中から激しく雨が降ってきて

行ったのは、

ワンコの洋服を置いてる2ショップと

地下(?)のヨギボー

 

たった、3店舗

 

上記写真は、

メインのX'masの飾りつけなんですけど

お友達から

「裏からの写真もいいですねピンクハート」と

コメントを頂き

はじめて、これが裏だった

ことに気づかされた次第です

 

冷静になって見ると

トナカイさん、

後ろ姿ですもんねタラー

 

 

 

こんな駄菓子屋さんもあったよ

 

うちの近所は駄菓子屋さんって

なかったから

懐かしいというより

珍しいわって感じです

 

今でも10円とかで買えるのかね?

 

 

 

クゥちゃんの冬用のお洋服

買ったんですが、、、

 

 

 

購入した犬服は

フェルトっぽい生地で

風を通さなそう、納得!

デザインは、まあまあ

 

一つ、可愛いのがあったけど

サイズがなくてあえなく断念

 

迷ったけど

初めてのパンツを購入

 

着せてみると

全く動きません!!

 

 

 

フリーズですガーン

(写真撮りやすーい)

 

しばらくすると

右足だけやけに高く持ち上げて

変な動き

 

窮屈なのかなと思い

買ったばかりのお洋服を

泣く泣くカット

 

 

 

 
この時
「いっそパンツの部分切っちゃう?」
という話になったのですが
一度、散歩で歩かせてみよう
ということになり、、、

 
 
こんな風な歩きっぷりです
 
 
 
もう一つ
派手な黄色のタンクトップを購入
こっちはピッタリだわ
 
後ろに見えてる
緑色の棒状のものが
今回買ったヨギボーです
 
気持ちいいよー
抱き枕にもなるしねOK
 
雨の降る中
送料を節約しようと思い
ヨギボーを抱えて帰りました
 
アウトレットって
激安かと思ってたけど
10%引きでしたよ
 
思ったほどじゃなかった
 
またゆっくり行ってみよう