先日、赤いバラ一輪

頂きました

 

赤いバラ一輪って

愛の告白?

 

などと妄想しておりましたら

早速、

クゥさんの検閲が

 

 

 
姉ちゃん、
これは食べるもんか?
 
 
違うよ
愛でるものだよ
 
 
 
 
キレイな赤だねぇ
やっぱ私には
バラが似合うのかしらラブラブ
 
などと思い
眺めておりましたら
 
何日かたち、、、
 
ザンネンなことに
花びらを開くことなく
しぼんで行きましたガーン
 
もちろん
水切りは毎日しましたよ!
 
ほぼ毎日、、、
 
咲かずして
しぼんでいくなんて
これは何かの暗示か?!
 
 
 
姉ちゃん、
ドンマイ!
 
う、う、うぅー(泣)
 
 
花びらを手で
外側に誘導してみたけど
力技はダメみたい
 
今度は、
ケチケチせず
思いきって
茎を切ってみま~す