朝からしとしと雨がふり

お家の中も

いつもより

時間がゆっくりと

過ぎていくようです

 

 

 

 

そんな日は

 

 

 

ベッドで

 

 

 

まったりするのもいいよね

 

 

 

私、先日、

急に足首が痛くなり

歩けなくなりました

(体重をかけると痛みが走るんです)

 

シップをして

4日間お家で

足を休めていたら

 

4日目の夕方

『散歩に行ってみるか―』

と思い立ち

出かけてみると

 

最初は

痛みがあったけど

次第に楽になり

帰るころには

意気揚々と歩けるように

なりました

 

お陰様で

翌日はジムにも行きました

 

あー、元の生活に戻れてよかった

 

歩けるのって

当たり前だと思っていたけど

ゴミ出しも出来なかったし

掃除も出来なかったし

(これは嬉しい)

もちろん

クゥさんとのあさんぽもなし

 

いったいどうしたんでしょうね?

 

くるぶしの骨が

ズレてた?

 

よくわかりませんが

治ってヨカッタニコニコ

 

生きてると

色んなことが起こるねアセアセ

 

 

あしあと甘納豆あしあと

 

 

ピーナツの甘納豆を

頂きました

 

おいしいー

 

 

 

つちやの

落花生 甘納豆

 

噛んでいると

じんわり

ピーナッツの味がしてくる

 

皆様もお試しあれ

 

 

 

姉ちゃん、

ボクも試したい

甘納豆