先日の写真展の帰り

クレイトンベイホテル 1Fの

カフェ(ジョフレ)で発見!!

 

 

外側についているフィルムを

外すと、、、

 

 

 

クリームが

 

 

 

 

流れ落ちてきます

(テイクアウトはできません)

 

 

 

動画でどうぞ!

 

うー、たまらんブルーハート

ここ一番のおいしさです

 

台湾スイーツだそうです

 

 

 

お土産に、こんなスイーツを購入

(先日、友人宅で出していただいたスイーツです)

 

 

 

 

 

下が杏仁豆腐で

上に

フルーツとタピオカ、カシューナッツ

 

このタピオカのこしがスゴイ!

 

 

この他、

クレイトンベイホテルでは、

外国人スタッフ監修の

各国のテイクアウト企画をしていて

 

ネパール、韓国、ブラジル、ロシア、台湾

 

私は、上記の豆花(トーファー)と

台湾B級グルメの

胡椒餅を買って帰りました

 

 

 

 

(パンフレットより抜粋させていただきました)

 

 

ロシアのピロシキもおいしそうでしたよ

 

(パンフレットより抜粋させていただきました)

 

前日までに

予約をしないといけないのが

チョッとめんどくさいかな

 

予約をしておけば

ドライブスルーでも

受け取れるみたいです

 

電話番号載せておきますね

0823-26-1111

クレイトンベイホテル 代表

 

 

 

 

みんな、佳い休日を!!!!

 

姉ちゃん、

GWどっか連れてってくれる?

 

 

考えてみますグラサン