先日のパン教室のあとで

ランチをご馳走になりました!

 

 

 

 

 

野菜の素焼き

250℃で15分

 

 

 

 

和風ハンバーグ

 

フードプロセッサーを使って

あっという間に

ハンバーグが出来上がりました(スゴイ!)

 

 

 

 

クリームチーズとイチジク

 

イチジクって皮も食べれるんだね

うん十年生きてて

初めて知りました

 

自家製味噌がトッピングしてあるんだけど

甘いものとしょっぱいものって

合うねー

 

 

 

 

チジミ

 

干しエビとチーズがベストマッチ

香ばしい

 

 

 

 

おいしそう!

っていうか、おいしゅうございました

 

 

 

 

 

豆乳仕立ての汁

 

ダシは入ってないけど

おいしかたなあ。。。

 

なんで?

 

 

 

 

バナナのアイスクリームと紅茶

 

これだけの料理をパパっと作られました

 

 

 

店内にちらし発見

(しわしわでスミマセン)

 

 

 

「おいしい料理が20分で出来る!時短料理プロ育成講座」

 

今日の手際を見ていたら

20分でできるというのも嘘じゃないなあ

 

まあ、プロにならなくてもいいけど

料理は、毎日のことだから

魅力的なレッスンですよね

 

行ってみようかな?

 

 

 

 

姉ちゃん、ボクはまた

お留守番ですか?

 

 

目に涙をためて

うったえるクゥさん

(涙じゃなく目ヤニなんじゃね?)

 

 

これから、

姉ちゃんの大好きな秋だから

外出するよー!