今日は広島市内で、昔の同僚と待ち合わせてランチ。

今日は5月3日。

ズームズームスタジアムでは、巨人戦。

平和大通りでは、フラワーフェスティバル。

10連休でみんなが繰り出す。

で、JR、市内電車、バス、激込みでした。

もちろん、遅刻。

 

あーあ、と思ってメールしたら、「私もまだバスに乗っています」と返信。

結局時間通りに来たのは1人だけで、あとはみんな遅刻でした。

あー、恐るべしGW!

 

ここは東京か?と思うほどの人だかりでしたよ。

懐かしくて、話が弾みました。

お土産までもらった。 以下に披露。

いずれもお手製で、ネコ型クリップ、ティッシュケース、コースター。

で、私の選択が以下の通り

私はまだガラ系携帯なので、携帯ケースももらった。

クリップがついていて、ポケットがなくてもパンツにパッチンできるようになってた。

大切に使わせていただきます。

 

みんな色んなことができるのね。

尊敬!

 

今日の散歩

まだ目は合わせません!

ボクの影、カッコイイなあ。

 

 

ボクのウンチングスタイル披露

外でするウンチは気持ちがいいんですよ。

最高でーっす!

 

大きめの白つめ草発見

あ、デカ!と思っちゃいました。 

 

いかだのロープで休んでいる何某かの鳥(サギ?)

ひょっとしたら休んでいるのではなく、

ロープの藻を食べているのかも。

 

今日の巨人戦、どうか勝ちますように♡