お友達が、手作りのバッグをプレゼントしてくれました。

白いほうは、内側はピンクの布が張ってあって、めっちゃ可愛いんです。

 

白いほうは、これからのシーズンにぴったり。

グレーのほうは、オールシーズン行けるすぐれもの。

初めて作ったそうなんですが、信じられないほどの完璧な出来ばえ。

布合わせもセンスいいなあ。

ありがとうございました!

 

今日の景色は、カスミがほんのりかかって穏やかな海。

鵜が魚取りをしていたけど、息が長いのにビックリ。

 

人間も負けずに魚釣り

釣れたんだろうか。。。

楽しそうな声が響いてました。

 

今日のボク

今日は風もなくていい日。

福富の風を経験してるから、瀬戸内海は穏やかでいいなあ。

 

波止場に行った帰りに、近くの公園に。

(カメラは見ません、魂を吸い取られるから。)

今度カメラの上におやつをのせてチャレンジしてみよう。

カメラ目線で取るのが目標です。

 

今日の失敗

鮭を焼いたら、ノンサルトで、仕方がないのでしょうゆをかけて食べました。

鮭って塩が利いてるものだという先入観から起こった出来事でしたー。