TODAY'S
 
   桜蘭高校ホスト部 in ツリービレッジ


  カフェ


今日はスカイツリー付近にあるツリービレッジと桜蘭高校ホスト部のコラボカフェに行ってきました✌️


ずっと初日に投稿したいと思ってたので、やっと出来て嬉しいです!









白泉社のコラボカフェの時に、原作の絵柄の方のコラボだったので漫画を読み直したのですが、アニメもいつか見直したいなと思っていたので、今回アニメの絵柄のコラボということで食べながら、アニメを見始めました!




今回はハルヒづくしです笑

メニューは悩んだ末、最初なのでみんながいるフードと選ばなくてすむランダム絵柄のドリンクにしました!





普通のコラボカフェと違って外のテーブルで食べたり持ち帰りもできるので、予約不要だったり待てば必ず食べることができるところがいいところです!


 POPUP



グッズも建物の中にあります!

3300円ごとの購入に特典のステッカーが貰えます!



フォトスポットもあります!

今日は部活帰りなのでやめておきました知らんぷり



迷ったのですが、とりあえずクリアファイルとアクリルスタンドを購入しました!
特典は光と馨でした✌️
あとはアクリルカードとTシャツが欲しいです!



全メニュー食べて、レポをかけるように今月も頑張ります🔥