土田紗友実(つちださゆみ)さんの写真UP!(モーターショー2013、オートサロン2014) | ふらふら

ふらふら

徒然なるままに日暮し

早速ですが、今回は土田紗友実(つちださゆみ)さんの写真をUP致します音譜


東京モーターショー2013(株)東海理化さんのブースで初めてお会いして、あまりの可愛さにビックリして結構たくさん写真カメラを撮らせて頂きましたビックリマーク


実は、私が行く以前にモーターショーに来てた知り合いの方から、(株)東海理化さんのブースに可愛い子がいると聞いていたので見に行ったら、お人形さんの様に可愛い紗友実さんがいらっしゃって私完全に舞い上がりましたよ。(笑)


そして、東京オートサロン2014にもCLICCCAR.com(ジオニックトヨタ)さんのブースにいらっしゃるとの事で写真カメラを撮らせて頂きましたグッド!


いや~、も~、本当に可愛くて可愛くて!!ラブラブ!


写真カメラを撮りに来てらっしゃる方は皆さん良くご存知で凄い人気でしたドンッ


土田紗友実さんは卒業を控える大学4年生で就職が決まっており、現在の様な活動は大学卒業までとの事です。パー


もっと早く知り合っていればなぁと思いましたが、こればっかりは仕方のない事ですねあせる


ご本人様はブログはやっておりませんTwitterはやっておりますので、興味がある方はそちらをご覧下さい。m(u_u)m


Twitterはこちら:https://twitter.com/syumai0401


ではでは、前置きが長くなりましたが写真をご覧下さい。どうぞビックリマーク


※あ、今回もご本人様より写真掲載の許可を頂いております。念のため。