みなとみらい散歩 | ~~ Audrey's Travel Diary ~~

~~ Audrey's Travel Diary ~~

旅好き主婦の旅ブログ・・・ほとんど忘れないためのただの日記です。

みなとみらいランドマークをふらふらと歩いてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコスメショップ。

 

 

私の大好きなオードリーヘップバーンがショウウィンドウにあった!!

 

 

 

 

写真はライトが落ちてしまっているときに撮影してしまいましたが、

 

こちら、アナウンスと共に光ります!!

 

 

観覧車は真っ赤でした!時間が経つと色が変わっていきます。

 

 

桜木町駅から海まで歩いてみました。