母の日は6月4日の日曜日 | ~~ Audrey's Travel Diary ~~

~~ Audrey's Travel Diary ~~

旅好き主婦の旅ブログ・・・ほとんど忘れないためのただの日記です。

ホスト宅を出るのは

 

母の日の前の日でした。

 

お礼にと、Ladureeのマカロンの詰め合わせを買いに行くと

 

母の日用のボックスが沢山ありました。

 

そちらを選び、ボックスに

 

カラフルなマカロンを詰めていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カードを添えてホスト宅を出る時に渡しました。

 

甘い物がお好きな方でしたので、気に入ってくれると嬉しいな。