お墓巡り | ~~ Audrey's Travel Diary ~~

~~ Audrey's Travel Diary ~~

旅好き主婦の旅ブログ・・・ほとんど忘れないためのただの日記です。

なぜかホストマダムはお墓巡りが大好きで

 

滞在中に3か所のお墓に連れていかれます。笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

その一つ目。

 

モンマルトルにある墓地。

 

メトロを降りたら壁画がすごかった。

 

 

 

 

 

 

やっぱり坂だよね~。

 

 

墓地の入口です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにはモーリス・ユトリロっていう画家のお墓がありました。

 

一応ウィキで調べたら「・・・モンマルトルにある墓には献花が絶えない・・・」

 

ってあったけど、お花なかったよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓巡り楽しいんかなァ・・・と思いながらも

 

次に連れていかれます。アセアセ