歩いて学校へ・・・ | ~~ Audrey's Travel Diary ~~

~~ Audrey's Travel Diary ~~

旅好き主婦の旅ブログ・・・ほとんど忘れないためのただの日記です。

ホスト宅のすぐ近くに学校まで走っているバスのバス停があります。

 

ホストのマダムはそれに乗るように教えてくれました。

 

15分もあれば学校につくからです。

 

初日はバスが30分も遅れていて、運よく遅れているバスがちょうど来たので乗れたのですが

 

バス停に次ぎのバスが来る時間が表示され二日目は30分後。

 

いったいどうなっているんだ、ここのバスは。

 

で、歩いたほうが早いと思い歩き出しました。

 

 

 

8時過ぎですが、すでにマルシェが始まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く、歩くと気持ちよいです。

 

帰りも歩いて帰りました。

 

近くにデパートがあることがわかり、寄ってみると

 

有名店でも空いていました。

 

 

 

 

 

 

 

1か月の定期券買ってしまったのに、来月は定期はいらないかも・・・。笑い泣き