平日のランチ | ~~ Audrey's Travel Diary ~~

~~ Audrey's Travel Diary ~~

旅好き主婦の旅ブログ・・・ほとんど忘れないためのただの日記です。

家族全員が自宅でリモートワークアセアセアセアセ


と言うことは、毎日3食自宅でご飯アセアセアセアセ


朝ごはん食べたら、すぐにお昼の心配して



お昼が終わったらさて、夕食に何作ろう…



この繰り返しガーンガーンガーン


そろそろ疲れてきたら…



旦那がお昼は坂の下のお寿司やさんでも行こうかって。ウインクウインク


即賛成キラキラキラキラ



坂を下るのも車車車車車なんだけどてへぺろ


でも、お寿司屋さんお休みでしたショボーン


それでは、すぐ近くにある


地元民しか知らない


昭和のイメージぷんぷんの中華料理店。


ご夫婦でやっていて、決してお若くないので



急いでいる人には不向きのお店。


お客さん次々と入ってくるけど


テーブル全然片付かないびっくり


テニスコートからやってきたシルバー世代のグループさんは


自分たちで前のお客さんの食器片付け


テーブルの消毒なんかしちゃってる笑い泣き笑い泣き


ノンアルコール飲料持ち込みで楽しそう。


奥さんがフロア担当、年老いたご主人がひとつづつ


お料理作ってるんだから…


ははは…みんな待ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、なかなか美味しいんです。









3人でペロリとたいらげましたてへぺろ


はぁ…もう夕飯??


冷蔵庫の中に何かあったら食べてぇ〜てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ