皆さん、こんにちは!

 

メンタルコーチ 川子ひとみです

 

久しぶりのゴルフ

ここ、ハイビスカスゴルフクラブでは初めてのラウンド

 

私達を出迎えてくれた、触りたくなるこのフワフワ感!

この植物は何?モップを想像してみた。ススキでもないよな~?

 

そしてメンバーは、男性ばかり!

某自動車メーカーを長い間、けん引しリタイヤ後のお二人と

某自動車メーカーで、現役バリバリ、しかも野球コーチをなさってるアスリート

和気あいあい、ブーイングの飛ばしあい、プレッシャーの掛けあい

これもすべて愛ドキドキ

 

練習もせずに挑んだラウンドでしたが、最近ではまれに見るべストスコアが。。

とにかく嬉しいの一言しかない(^∇^)

身体は覚えている!努力は嘘をつかない、本当にそうです。まだまだ私、発展途上のアマチュアですが。

 

交感神経と副交感神経の微妙なバランスが功を奏しました。

練習とメンタルトレーニングでまだまだスコアを縮めることは可能!

次のラウンドのスコアは○○、イメージトレーニング開始⛳

 

1打、2打つを縮めるにはコツがあります。

最終ホールにたどり着いた時、そこから眺める景色を変えてみませんか?

プロを目指すアマチュアゴルファー、アマチュアゴルフの頂点を目指したいあなた

そして、1打が賞金に大きく左右するプロゴルファー

お待ちしていますクローバー

 

その他、アスリート、経営者向けメンタルコーチング実施中

 

https://www.mental-coaching-school.com/mentalcoach-training/mind-plus/hitomi-kawako/

 

https://www.audreyterrace.com/

 

お問い合わせ

info@audreyterrace.com

https://www.audreyterrace.com/#contact