多浪生の獣医学部合格までの道 -8ページ目

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です


今日は朝から予備校で勉強しました



やっぱり駅周辺を歩くのは苦手です



電車通いにしようと思ってましたが
やっぱり自転車にしようかと考え中です



人ごみの中を1人で歩くと
その空間に吸い込まれそうになるんです汗



去年は友達がたくさんいて1人になることはなかったけど今年は1人になりそうです



まぁ受験なんて最終的には1人で試験を受けに行くわけですからそんな甘いこと言ったらダメですよね汗



20歳に相応しい器が欲しいです。



でも予備校で自習するとはかどりますね!



おしまい