豆腐メンタル今日は朝から予備校で勉強しましたやっぱり駅周辺を歩くのは苦手です電車通いにしようと思ってましたがやっぱり自転車にしようかと考え中です人ごみの中を1人で歩くとその空間に吸い込まれそうになるんです汗去年は友達がたくさんいて1人になることはなかったけど今年は1人になりそうですまぁ受験なんて最終的には1人で試験を受けに行くわけですからそんな甘いこと言ったらダメですよね汗20歳に相応しい器が欲しいです。でも予備校で自習するとはかどりますね!おしまい