受験生月曜日から予備校の授業が始まりましためちゃくちゃしんどいです去年も頑張ったと思いましたがまだまだ甘かったみたいですこの生活を1年間続けることが出来たなら必ず絶対に合格できると思いますでもさすがに日曜日は完全なお休みにしたいと思ってます早く日曜日きて!!!!