多浪生の獣医学部合格までの道 -7ページ目

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です


月曜日から予備校の授業が始まりました



めちゃくちゃしんどいです



去年も頑張ったと思いましたがまだまだ甘かったみたいです



この生活を1年間続けることが出来たなら必ず絶対に合格できると思います




でもさすがに日曜日は完全なお休みにしたいと思ってます




早く日曜日きて!!!!