多浪生の獣医学部合格までの道 -3ページ目

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です


昨日からGWが始まりました。



受験生にGWは無いのですが予備校が1週間お休みです。



昨日はお昼まで寝て今日から勉強できる環境を夕方まで探して晩御飯を自分で作ったりと過ごしました。


おわり