最近はaviciiの曲を聴きながら電車で通学してます
特にLet me downは最高!
そんなこんなでGWは明けてテストがあったりしてます
J2残留な感じがします。。。
次はもっとがんばるぞおおおお
予備校のみんなは本当に賢い!!
みんなコンスタントに8割以上取ってくる
なんで受からなかったの?って思う
やっぱりなんだかんだいってセンターはめっちゃ大切
今週末は河合マークがあります。
得点も公開していこうと思ってます(自分のためにも)
今のこの時期から夏まではどれだけ覚えれたかが勝負になると思う!!
だから今は覚える暗記の時期!!
英語→単語、英文法
古典→古文単語、漢文重要語句、再読文字などなど
覚えれるものはなるべく今のうちに覚える
それでは最後に河合マークの目標点を…
世界史→80
現代文→80
古文→40
漢文→40
英語→170
数学IA→100
数学ⅡB→ 100
物理→ 80
化学→ 80
合計
770/900
85%
新課程の影響がどんな感じでうけるのか分からないので目標点は少し低めに設定しました。
っていっても今まで僕はセンターで8割超えたことありません笑ノ)゚Д゚(ヽ
目標点はこうだけど8割超えてくれたらいいなっていうのが本心です汗
それでは!