ついに明日は休み!休日!よっしゃああ | 多浪生の獣医学部合格までの道

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です




ついに明日がやってきました!!



そう!!



日曜日!!



この日の為に今週頑張りました!!



毎日がセンター試験前に勉強しているアノ感じでぶっ倒れそうです汗



来月は河合模試2つによって大事な日曜日が潰れるのでヤバイです((((;゚Д゚)))))))



明日は映画を見に行って気分転換したいと思います!