東京にもあったんだ | 多浪生の獣医学部合格までの道

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です


2泊3日で東京に旅行に行ってきました!


いわゆるひとり旅です。


赤坂のホテルに泊まってたんですけど
凄く住みやすい街でした


芸人さんのネタライブ楽しかったなー


{201E0342-DB08-420F-ACEF-D9800066E8E8:01}


席から見た舞台


今日は東京メトロの1日乗車券を購入してメトロに乗りまくりました




{F6F55A01-7BF1-44AA-B37C-F0F9325D3E76:01}



後期の合否はまだですが
とてもリフレッシュできました


家に帰ったらダンボールから荷物取り出して整理しないと!汗


新幹線の中からの投稿。