東京にもあったんだ2泊3日で東京に旅行に行ってきました!いわゆるひとり旅です。赤坂のホテルに泊まってたんですけど凄く住みやすい街でした芸人さんのネタライブ楽しかったなー席から見た舞台今日は東京メトロの1日乗車券を購入してメトロに乗りまくりました後期の合否はまだですがとてもリフレッシュできました家に帰ったらダンボールから荷物取り出して整理しないと!汗新幹線の中からの投稿。