晩御飯 | 多浪生の獣医学部合格までの道

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です

日曜日と退寮まであとわずかということもあり今日は近くのステーキ屋さんでジューシーな肉を食べました。

受かってないと思うけどまだ希望は捨てきれない!
頼む!明日番号あってくれ!

と言いながらもさっきから新課程について少し調べています…