晩御飯日曜日と退寮まであとわずかということもあり今日は近くのステーキ屋さんでジューシーな肉を食べました。受かってないと思うけどまだ希望は捨てきれない!頼む!明日番号あってくれ!と言いながらもさっきから新課程について少し調べています…