☆ウネ婚☆ まさかの神席きたーー(・∀・) | ピョンテなスジュペンの空気読まずにグダグダ…(仮)

ピョンテなスジュペンの空気読まずにグダグダ…(仮)

※タイトルは(仮)です。予告無く変更の可能性があります(≧∇≦)悪しからず…

きまぐれにSUPER JUNIORについてメインに、好き放題語りまーす♡
たまに、我が娘「めいぷる(うさぎ)」、「きなこ(猫)」についても成長記録的に書きます♪

2ヶ月さぼりにさぼり…(゚Д゚)
やっと更新…(´・ω・`)

始まりましたね、ウネ婚←D&Eコンサートとも言うwww




今、3日目の真っ最中ですね~(・∀・)

昨日は、トンのチャンミンが来て盛り上がった、ヒョクセンイルレポを自分の家でソワソワ待つだけの私…(´・ω・`)

と、今日は、名古屋のチケが配達予定で、更にソワソワ…。
でもどうせ、天井だろ??

的な、卑屈さMAXで待ってましたよゴルゴ?




期待もしてないから、届いて暫く開封もせずI

で、あ、チングに席知らせねば…って事で開封ε=(。・д・。)
スタンドとか、アリーナ40列とか見飽きたよ…(`Д´)

お、アリーナきたwwww

ん???





んんん????



のぉーーー(((( ;°Д°))))


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






アリーナ1列目は、存在しましたよ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



興奮の余り、このブログの締め方も分かりませんよ…(〃∇〃)

ただ、ただ、テンション上がってますよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


皆さんは、どうでしたか??

ウネペンのチングは、今玉アリ参戦中ですが、ライブ始まる前に号泣してるそうですよI←名古屋の神席聞いてwww

これで、私もウネペンへの扉が開かれたのかな??

ペンミ以来、トゥギペンにもなった私Σ(・ω・ノ)ノ!

結果、現在83&ギュペンを名乗ってますσ(^◇^;)

私のウネ婚は、11日の城ホ、18、19日のガイシのみですが、参戦される皆で幸せな時間にしましょうね(σ・∀・)σ

ウネグッズ無い私は、今からネタ仕込みに奔走します…ダッシュ