☆キュヒョン☆シュキラ、SJウィーク♪2 | ピョンテなスジュペンの空気読まずにグダグダ…(仮)

ピョンテなスジュペンの空気読まずにグダグダ…(仮)

※タイトルは(仮)です。予告無く変更の可能性があります(≧∇≦)悪しからず…

きまぐれにSUPER JUNIORについてメインに、好き放題語りまーす♡
たまに、我が娘「めいぷる(うさぎ)」、「きなこ(猫)」についても成長記録的に書きます♪


気付けば、残り1時間切ってる・・・ww


猫背ギュが本当に可愛過ぎて・・・←しつこい??w





↑私の視聴状況www


右は前使ってたandroidでWi-Fi繋いでシュキラのボラ再生ぺこ


左は今使用のiPhone5、アップデート後にシュキラ視聴出来ず、SJゲーム中にひひ


で、PCはTwitterとかでリアルタイム検索・・・パソコン


なんか久しぶりに忙しいわーダッシュ



可愛いギュを楽しむ為には仕方無いwww


やっぱり安定の猫背ギュww声と一致しないこのギャップが愛おしい💛



なんか10日前に事故に遭っていたとか・・・。


もう、本当に韓国は交通事故が多い。。。気を付けてー涙


前のイベントで肘にあった傷はその時のだったんですねーガクリ(黒背景用)



後、30分w


キュヒョナ、ファイティンCHU