今日のめいぷるさん☆ | ピョンテなスジュペンの空気読まずにグダグダ…(仮)

ピョンテなスジュペンの空気読まずにグダグダ…(仮)

※タイトルは(仮)です。予告無く変更の可能性があります(≧∇≦)悪しからず…

きまぐれにSUPER JUNIORについてメインに、好き放題語りまーす♡
たまに、我が娘「めいぷる(うさぎ)」、「きなこ(猫)」についても成長記録的に書きます♪

今日は、暑いなーなんて思っていたら、夕方から突然の豪雨…。
急に寒くなりました。

バテ気味だった我が子達は久しぶりの涼しさで、暴れまくりでした音譜

{B3036345-8F41-4DEB-AABC-707961D7839D:01}

同じ袋に興味津々ラブラブ

結局、きなこしか遊びませんでしたが…にひひ


台風が通過するまでは涼しいままでいてくれると良いですねー♡


手術後のめいぷるさんは、以前にも増して、暴れまくり、おやつ等は強奪(笑)

鼻ツンツンも、物凄い勢いです叫び

肉食動物達より、肉食女子なウサギさんなのでしたウサギ


{F30AD702-8C83-4D73-AD54-4CAB4FCC5B81:01}