キタ────(゚∀゚)────!!
しんぢマヂ最高ーーーーー(ry
CDTVの6月度のEDテーマのシドの新曲のPVのしんぢが
マヂでカッコイイ(*´Д`)のん。
しんぢに夢中でw曲は良く聴けなかったわけですが…orz
ホント、メガネ似合いすぎー!!!!1!惚れ直しちゃったじゃないのよ!!←キモイ
しんぢの為に6月はCDTV毎週見るお!!!!!!!1!!
ええ、キモ&イタですよww
眠たいでしょうけど、テンション上げてがんばるぞぉ(`・ω・´)
…ROMANCヨも久しぶりに聴いたなぁ。
懐かしかったー。
もう2年前だって。youチャソも年取るわけだよorz
ロマンスがパクリングって知ってからあんまり聴いてないの(´・ω・`)
O...| ̄|_
買ったーしかもかなり前ー
ずぅっと探してたのですよ。
イオン内原店のタワレコで♪盲点だったw
コレ聴いてドレミ團にハマった!
クラビア解散って本当かよーorz
貴方は振り向いてはくれないのですね。
幾ら、「愛」という言葉を口にしてみても、届かない。
届かないから、空回り。
見ているだけで幸せでした。
あたしにこんな感情を与えてくれてありがとう。
だから、もう、諦めさせてよ。
あ。嘘ですからねww
まともじゃないの。
あたしは、ビョーキ。
更新しようとしたけどネタがない。
つか、思い出せない(重症)
…銀魂アニメの「北の国から」ネタで爆笑したのは私たち母子です。
ええ、イタイですともさ。
化粧ってだいぶ人を変えるよね。
メイクパワーってホントすげー(゚Д゚)ww
Dir en greyの新曲が遂に出るんですね。
Amazonで検索かけたら出てこなかったですけどね。
今日で5月も終わりなんだね…。
衣替えー夏服ーネクタイー。
なんだこの纏まりのない文章は。
youちゃんがマヂで格好良い。
やばい、盲目youヲタだった頃のあたしが懐かしいよww
や、今でも十分youちゃん愛してますけど。←キモイ。
白い木馬だろうがなんだろうがyouちゃん好きだーーー(痛ッ)
というわけでyouちゃんの唄(@男尻のSo Blew)に感動しますたwww
最高。やちゅとハモれるのねww
つか、歌 詞 覚 え た の ?www
うはうはですた♪御馳走様!w

