1限~6限まで授業サボった\(^O^)/
しかも学校で。(∩゜д゜)どーん!
保健室の先生いなかったから、サボり放題。
3年凄く多かったww
そして。来室時間「9:50~」にしてきたけど、実は、
「8:50から15:05」までずうっと保健室にいました。
疲れちゃったから、ちょっと休息です。
去年、午前の授業全サボりはやったけど、
全日サボったのは初めてですたww
楽しかったしいいや。
1限~6限まで授業サボった\(^O^)/
しかも学校で。(∩゜д゜)どーん!
保健室の先生いなかったから、サボり放題。
3年凄く多かったww
そして。来室時間「9:50~」にしてきたけど、実は、
「8:50から15:05」までずうっと保健室にいました。
疲れちゃったから、ちょっと休息です。
去年、午前の授業全サボりはやったけど、
全日サボったのは初めてですたww
楽しかったしいいや。
すっげぇ眠い。
なら起きてんなよと思うでしょうが、眠れない。
多分お布団入ったらすぐ眠れるんだけど。
お布団敷かなきゃなんないし…
面倒だ。
フローリングに寝たら痛いだろうし…。
あまりにも暇すぎたので、自分の進路の事を考えてみる。
リアルに就職したくなってきた。
大学なんて行ったって仕方がない気がする。
(というか、私のやる気のなさでは何処へも行けぬでしょう。)
大学行って資格を取ったからといって、
人と関わり合う仕事なんてまっぴらごめんなのです。
私が保育士や介護士などになるなんて考えられません。
「福祉系に進みたい」と言っていまし たが、
それは多分、私の意志ではありません。
私には、向かぬ仕事なのです。
何かに押しつぶされて、簡単に壊れられそう。
どうでも良いですが、本屋サソの正社員になるのが私の夢。
若しくはCDショップで働きたいのです。
(接客は許せる範囲。)
あー、眠い。
SHOXX bisとROCK AND READ 007 (今更)を購入。
りょぺこが見たくて買った。
後悔はしていない。
なぜなら、私の頭はりょぺこのことでいっぱいであるからだ。
読んでたら涙が出てきた。
もはやこれは条件反射なのか?
アヒャヒャ。
ノシ
りょぺこのブログとアヤビエオフィを見て思いっきり泣いた。
もう駄目かもしれん…
暫くリアルに立ち直れないです。
何もかもが疎かになる危険があります…。
アヤビエもりょぺこも応援し続けられたら良いなとは思っています。
りょぺこのいないアヤビエ。
アヤビエでないりょぺこ。
アヤビエ新曲買った♪
たけぴが出ましたよーww
(ジャパニーズ~もたけぴですたー。EquAL~はりょぺこだったけど。)
ちょっとインテツくんのが欲しかったり…。
(私はりょぺこ愛なのですがw)
ナマモノのテストの回答欄に「インテツ」って書いてごめんなさい!w
☆髪の毛を切った。
全然変わってねぇーw
びっくりするくらい見た目変わってないんすよ。
未散ヘアーを地毛でやるため必死に髪をのばす私です。
☆アヤビエEquAL pRayer 2 aLL(通常盤) が最近流行んぐ☆
☆犬神サーカス団の「洗脳」が秀逸すぎるwww
☆今日もCDTVだー。
☆ロードオブザリングとかもうそろそろ、どうでも良いぞー。
学校のナマモノの先生が2ちゃんねるを見ているらしい。
や、あの人は見てそうな感じだけれどもww
最悪のケースを考えてみるw
このブログが2に晒される
↓
先生が発見
↓
見られる
↓
多分私だとはバレない
こんなんだったら恥ずかしーww
確実に有り得ないとも言えないのでね。
おっかないですね、世の中!
トリック観てきたのん♪
☆Mチャソと愛美チャソと☆
面白かったー(●´∀`●)
あたし、幸せ。
友達がいて良かったなぁ、と凄く思う。
ずっと友達でいて欲しい、と思った初めての友達だから。
私の言葉が足りなかった事は謝罪するとして。
前方不注意で事故を起こしたという事。
一歩間違ったら、相手の方が亡くなってしまったという可能性もあるんです。
そんな事を貴方様が好きなアーティストが起こしてしまったら…。
貴方様はどう思うでしょうか。
今回の件の相手の方が軽傷で済んだのは不幸 中の幸いでしょう。
私はヴィジュアル系バンドというものを好きになってしまった以上、
誰かバンドマンが事件を起こすたびに、
(それが仮に私の好きなバンドマンでなかったとしても、)
私はショックを受けるのです。
それと。
残念ながらIPでバレバレですよ。