☆櫂の目塔~☆


・The majority loves KILLSTAR

ギ様超声高い!www

占い師の忠告ってとこで吹いたwww


・Full NELSON 2nd Attack

Get a lot of moneyの歌www


・METEO

何言ってるかわかんねぇー!


・Mothermage=bounce

意味不明ですねwww

でもこれかなり好きだわ。


・塔は高揚する。

なんだか微笑ましいといいますかwww

これもかなり好き。

貪欲さ≠卑しいことだそうで。


・よる、さかな、かぜ、つらりな

え?何?論文?www

エキサイト翻訳か何か使ったんですか?www

曲はキャッチーで聴きやすいです。


・海辺が近いため、錆び付きやすいものは持込してはならない。

ピアノ曲でバラードなため途中で飽きちゃって聴いてないですorz


・ドリムトシクレトルム

この曲はねー、ずるいよ。

八月空、奇遇かな。ってまんま変態じゃん。


☆先行シングル☆


・パラディサヘイロー

何この「普通にいい曲」www

なんかJ-POPじゃんねwww

これはマジでいいわwww


・TRAUM

ギ様の曲ですよね。

さすがロックの世界にいた人です。

ビジュビジュしてないもんね。

アコギはぺこより良いでしょうねwww


途中で飽きましたorz


そしたらね~ノシ