FRAUのフェムテック特集に掲載! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

FRAUのフェムテック特集に掲載!

FRAUのフェムテック特集で

オンドミュウビューティーショーツを

中野香織先生に取材頂きました!!

 

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/82529?page=3

 

”フェムテック時代!日本ならではのアンダーウエアが発信する

女性像”という何とも興味深いタイトルです!

 

これとNagiの2つがあったらもう充分。

とコメントして頂き嬉しすぎます!

 

中野先生のこのコメントが私はとても興味深く

好きなフレーズです。

 

”皮膚に接する分野から次々と女性が起業し成功しているところに私はとても時代を感じます。

——下着という分野にこれからのラグジュアリーを感じますね。”

 

これからも、下着はじめ、女性の心と体に寄り添った

こだわりのフェムケアアイテムを開発し

みんなが幸せになれる新しいビジネスの在り方を

探っていきたいと思います🌟