「とっておきの一着さえあればいい」で読書会✨ | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「とっておきの一着さえあればいい」で読書会✨

じょーじょー妊娠中にはじめた
「女.野心の読書会」もこの夏で何と5年目に突入‼️
{D543BA0E-A9F7-4785-BDA3-19861CFDFECC}



5年目は、なんと自分の本の読者会でした♡

先日発売させて頂いた
「とっておきの一着さえあればいい」を
課題図書とした読書会を
神楽坂にあるとっても素敵な本屋カフェ
「神楽坂モノガタリ」で開催して頂きました✨
{C289674E-A8ED-4DFE-A943-6695E5E6BABC}



5年前には、まさか、自分の本を課題図書にした
読書会が開催されるだなんて、
夢にも思っていなかったので、
人生て不思議なものですよね。

{B30FBB5C-E8BC-4101-B2F1-A01B16C89C55}


今回は私の希望もあり、
読書会立ち上げ当初から来てくれている
初期メンバー限定で、じっくり本のこと
下着のことを話したいと思い
少人数で開催して頂きました。

直接、読者さんから本の感想を聞け、
著者としても聞きたかった
「みんなにとってのとっておきの一着」
話しも聞け、本当に素晴らしい
読書会になりました。

自分が主催者として今まで開催してきましたが、
あらためてこの読書会は、
本当に素晴らしいと実感♡

そしてなんと、こちらの本屋さん、
私の本を早速置いてくださることに‼️
ダメ元で言ってみるものですね〜。

{243DD7FE-E794-44B1-9AC7-A3455B5E24DD}


選書されている方の拘りが詰まった
本屋さんなので、こんな素敵な本屋さんに
置いて頂けるのは本当に嬉しい✨

本と人との出会いが人生を変える。

まさに私の大好きな言葉を実感した夜でした。