タイのショップチャンネル 訪問 | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイのショップチャンネル 訪問


ショップチャンネルグローバルタイランドに伺ってきました


日本でも大変お世話になったバイヤー様と
久々にお会いできて、
タイのマーケット事情をたっぷり聞くことができました


ショップチャンネルを日本で立ち上げられた、
伝説の大橋社長ともいろいろお話させて頂けて
本当に素晴らしい機会となり、充実のバンコクステイ✨

スタジオでは、ちょうど私の前職である
ワコール商品がSSVのオンエアをやっていて、
これまたご縁を感じたり♥️


タイでの可能性を感じ、
これからタイでの販路拡大に力を入れていきたいたいと思います

下着コンシェルジュの私がセレクトした
日本のオススメ下着をご紹介!というライブも是非やりたい

グローバル展開の夢が少しづつだけど、
確実に実現してきていてとても嬉しいな✨

ビバ、タイランド!また来ます♥️