八重洲コンタクトレンズさんでコンタクト初体験! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

八重洲コンタクトレンズさんでコンタクト初体験!

視力がとってもいいことが自慢だった私ですが
最近、PC作業が多いためか、先日行った
健康診断では
両目1.5→0.6になりショック!

ということで、
八重洲コンタクトレンズ八重洲店の訪問モニターとして訪問し、
早速検眼して頂きました。

$下着美人ブログ|下着コンシェルジュ 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba
このかわいいアヒルちゃんが目印です☆


実は、大学生の頃に視力が落ちてコンタクトを作ったものの
視力が回復したので、その後、一切、コンタクトレンズには
お世話になっていなかったのです・・・

かなり久しぶりにコンタクトレンズを作ることにしたので
長年の実績があり、信頼がおける八重洲コンタクトレンズさんを
選びました!!

東京駅の八重洲北口から徒歩2分のところにあるので
方向音痴ですぐに道に迷う私でも楽に行くことができました!

$下着美人ブログ|下着コンシェルジュ 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba
とっても明るい入口です☆

コンタクトレンズを作ることが久しぶりだと伝えると
とても丁寧に説明してくださり、着け方レクチャーまで
しっかりしていただけて感激しました。


実はなかなかうまく自分でコンタクトレンズを外せなく
戸惑っていたのですが、そんな場面でも優しくケアをしてくださったので
流石、八重洲コンタクトレンズさんだな、と思いました!

今回は、まわりの素敵女子の間で話題と聞いていた
黒目が大きく見えてキラキラ目になると噂の
カラーコンタクトレンズタイプを先生にお願いしてみましたよ。

ショップでお姉さんに相談したところ、一番人気でオススメは
【シード】の【アイコフレ ワンデーUV】のリッチメイクタイプ
ということで、早速こちらをご購入!

$下着美人ブログ|下着コンシェルジュ 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

これで、私もキラキラ女子の仲間入りです^^

みんな、変化に気づいてくれるかな~??


$下着美人ブログ|下着コンシェルジュ 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba
種類も豊富!!