プチアスリートな私 | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

プチアスリートな私

3連休は本当に天気がよくて気持ちがいいですね晴れ

こんな日は、寒いのが大の苦手な私でも
ランニングをしたくなります!!

昨年11月から弊社女子会.com
ダイエット女子会を全6回で開催し
パーソナルトレーナの木村先生に
運動指導と食事指導をして頂くにつれ
すっかりプチアスリートな私になってきました(笑)


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba
今では手放せないストレッチポール

時間を見つけてはランニングしたりウォーキングしたり
家では、トレーニングメニューをこなしています。

最初はダイエットが目標でしたが
やっていくうちに、いかに健康体を維持して
ベストコンディション&プロポーションを保つか、
ということにとても興味を持つようになりましたキラキラ

さらに昨年から友人に誘われてフットサルを始めたのですが
これが本当に楽しいドキドキ

小さい頃から競泳、ソフトボール、ハンドボール、グランドホッケーと
バリバリ体育会系だった私の血が
また騒ぎはじめましたDASH!

昨日も練習にいっていい汗をかきましたよチョキ

フットサルは私も完全なる初心者ですが
それでもかなり楽しめるので、女性でフットサルに興味がある方
是非一緒にやってみませんか~はてなマーク

基本的には港区、杉並区あたりで週末にミニゲームをやって
みんなで楽しんでいますドキドキ

それでは皆様、素敵な連休を音譜