モテ下着ってどんな下着? | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ下着ってどんな下着?

女性であれば、男性にモテたい!と思う気持ちは誰しも同じですよね

お気に入りの男性やボーイフレンドと素敵な夜を過ごす時は
いかに彼の気持ちをつなぎとめられるかがとても重要なポイントになってきます

そんな時に大活躍してくれるのが、男心をくすぐるルームウェア

オススメは、かわいい系のルームウェアと女性らしいエレガントなルームウェアを
シチュエーションごとに使い分けることです。

「今日は手作りあったかシチューで彼に喜んでもらおう!」という気分の日は
思いきり甘くかわいいテイストのモコモコ・あったか素材のルームウェアを着て、
彼とのぬくもりある、あったかな時間を過ごしてみましょう。
111120_01.jpg

ただ、毎回かわいらしさばかり見せていては飽きられてしまう、というもの。

お家デートでちょっとムーディーな夜を過ごしたい、と思った時はお家ディナー後に、
チーズとワインを出しつつ、大人の色香を感じさせるルームウェアで登場しましょう。

サテン地のキャミソールをチラッと見せつつさらっと羽織れるカーディガンで大人っぽく演出し、
ホームシアターを楽しみながら、映画の中の女優と俳優気分を味わってみるのはいかがですか?

111120_02.jpg

サルートのローブはステンドグラスの飾り窓に、バラのモチーフが印象深く浮かび上がるような
イメージに仕上がっており、大人のおしゃれなルームウェアとして着れるタイプです。

ファーのボンボンがアクセントになっているので、大人っぽさの中にかわいさしさを演出できますよ。

普段なかなか味わえないシチュエーションや、演出で是非、彼の心をつかんでください!